はじめに
VAVAVAヴァンガードでは、
今日のカードをはじめ、TVアニメ感想・開封結果・デッキレシピ・大会結果などをできる限り紹介していきたいと思っています。
当ブログに載っていないヴァンガードの情報提供(確実なソースがあるもの)は大歓迎です。

相互リンク大募集
当ブログはリンクフリーです。
ヴァンガード関係のブログをやっている方お気軽にお声をかけて下さると幸いです。
0eda7309.jpg

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月度ショップ大会レポ

・大会形式 ダブルエリミネーション形式

・参加人数 19人

1戦目 VSシャドパラ ファントムオーバーロード軸 負け
グレード3までは順調だったんですが相手に覚醒とクリティカルを同時に出され一気に相手のペースに、ヒールトリガーを引き粘るが防御しきれず負け。

2戦目 VSノヴァ シュテルン軸 勝ち
ジ・エンドのアタックがRにヒットしペルソナを発動しクリティカルをRに乗せ4点の状態から2点相手に与え勝ち。

3戦目 VSオラクル ツクヨミ軸
相手がG3まで全てツクヨミのスペリオルライドを成功してきて更にトリガー馬鹿乗りで一番調子悪かったw

・結果 1勝2負

うーん、今回はオバロ→ジ・エンドの順にライド出来なかったしトリガーに出もイマイチだった(汗)・・・
ま、こんな日もあるよねw次は頑張ろ
流行なのか今回の大会スタンド入れてる人多かったな自分もトリガー配分見直してみようかな
[ 2012/03/04 21:58 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
3c304a35.jpg
STANDTRIGGERさんのブログです。

44369c16.jpg
東雲さんのブログです。

9a19d38c.jpg
darioさんのブログです。

70453131.jpg
Ray68901さんのブログです。

a641afc5.jpg
がちむち店長さんのブログです。

bedcea6c.jpg
赤い仙人掌さんのブログです。


Jてんちょーさんのブログです。

f4b6e119.jpg
かめわささんのブログです。



