はじめに
VAVAVAヴァンガードでは、
今日のカードをはじめ、TVアニメ感想・開封結果・デッキレシピ・大会結果などをできる限り紹介していきたいと思っています。
当ブログに載っていないヴァンガードの情報提供(確実なソースがあるもの)は大歓迎です。

相互リンク大募集
当ブログはリンクフリーです。
ヴァンガード関係のブログをやっている方お気軽にお声をかけて下さると幸いです。
0eda7309.jpg

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップアイドル リヴィエール

ユニット設定
別大陸の書物にすら名を残す惑星クレイ最初のトップアイドル。 当時無名だったバミューダ△が世界中に認知されたのは
彼女の功績といっても過言ではない。
ただひたむきに努力を重ね、歌い踊る彼女の姿を見た人々は「とにかく彼女を応援したい!」という衝動に駆られたのだと言う。
その活動は人へ人へと瞬く間に広がり、その拡大が止まった時には大陸で彼女を知らない者はいなくなっていた。
人と時代と世界、全てに愛された星の歌姫。 彼女の名は今も色あせる事無くこの星に語り継がれている。


一言
1つ目の効果はアンバードラゴンなどなどの進化系ユニットの効果で対象のユニットがソウルにあればVで11000を保てる効果。2つ目の効果はソウルセイバーと似た効果で発動出来ればほぼそのターンでフィニッシュが可能になりそう。

関連記事
[ 2012/03/04 00:00 ] 今日のカード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
3c304a35.jpg
STANDTRIGGERさんのブログです。

44369c16.jpg
東雲さんのブログです。

9a19d38c.jpg
darioさんのブログです。

70453131.jpg
Ray68901さんのブログです。

a641afc5.jpg
がちむち店長さんのブログです。

bedcea6c.jpg
赤い仙人掌さんのブログです。


Jてんちょーさんのブログです。

f4b6e119.jpg
かめわささんのブログです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。