はじめに
VAVAVAヴァンガードでは、
今日のカードをはじめ、TVアニメ感想・開封結果・デッキレシピ・大会結果などをできる限り紹介していきたいと思っています。
当ブログに載っていないヴァンガードの情報提供(確実なソースがあるもの)は大歓迎です。

相互リンク大募集
当ブログはリンクフリーです。
ヴァンガード関係のブログをやっている方お気軽にお声をかけて下さると幸いです。
0eda7309.jpg

当サイトに使用しているカード画像は、カードファイト!! ヴァンガード公式ポータルサイト
(http://cf-vanguard.com/)より、ガイドラインに従って転載しております。
該当画像の再利用(転載・配布等)は禁止しております。
(C)bushiroad All Rights Reserved.

バミューダプリンセス レナ

ユニット設定
『プリンセス・レナ』の異名を持つバミューダ△の超人気アイドル。
容姿・歌唱力・演技力どれをとっても素晴らしく、それを全く鼻にかけない性格から老若男女問わず幅広い層に愛されている。
巷では天性のアイドルと呼ばれる彼女だが、実は幼い頃からアイドルを目指して一心不乱に努力してきたという過去も持つ。
才能に恵まれていたのは事実かもしれないが、彼女を高みへと導いたのは乗り越えてきた数々のドラマに他ならないのである。


一言
1つ目の効果は花占いの女神サクヤっぽいスキルです、このユニットの後ろには8000のバニラを置いて21000ラインを作りたいです。2つ目のスキルはバミューダ特有の自分のユニットを手札に戻すスキル。このスキルでほかのバミューダのスキルを生かしていきたい。

関連記事
[ 2012/02/24 16:00 ] 今日のカード | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
3c304a35.jpg
STANDTRIGGERさんのブログです。

44369c16.jpg
東雲さんのブログです。

9a19d38c.jpg
darioさんのブログです。

70453131.jpg
Ray68901さんのブログです。

a641afc5.jpg
がちむち店長さんのブログです。

bedcea6c.jpg
赤い仙人掌さんのブログです。


Jてんちょーさんのブログです。

f4b6e119.jpg
かめわささんのブログです。